リフォームQ&A

リフォームQ&A

生活をしながらのリフォームは出来るのでしょうか?
水周りなどのリフォームでは数日間使えない場所もあります。
他の工事では荷物を移動しながらの工事になりますので生活に差し支えはありません。
無料見積はできるのでしょうか?
はい、無料です。大きな工事小さな工事何でも見積もりさせていただきます。
無料見積りの申し込みができますので是非ご利用ください。
小さなリフォームでもお願いできるのでしょうか?
はい。網戸の張替え、コンセントカバーの交換、神棚設置など何でもお任せください!
相談したり、見積をしたりするとその後しつこく営業してきませんか?
正確な見積をするために最低限の確認は電話させていただいたり、必要であれば現場調査はさせていただくこともありますが、アポイントなしで直接訪問をしたり、激しい電話営業などをして売り込みをすることは一切ありません。
満足できるリフォームをするポイントは?
今のお住まいに対する不満はどんなことですか?
「改善したいがどうすればいいのか分からない」
「リフォームするのは迷ってしまう」
「工事のことなどまったく分からない」
「いくらかかるの??」
そんな方は実はあなただけではありません。
雑誌やホームページ、写真などを見ていただいてイメージを含まらせていただくのも1つです。「でも、いざとなったら不安だな…」という時は、どうぞ私どもの無料見積をまずお試しください!お電話一本でもお受けします。
まじめで、親切な社員があなた様をお待ちしています。
  1. HOME
  2. リフォーム
  3. リフォームQ&A
ページの先頭へ